Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

らすとにっき



ラスト日記についてはみなさん書かれているのでもういいかなって思ったんだよね。


ということで音沙汰のないじよんです。

お掃除っていいよね。トイレのお掃除、お風呂のお掃除、床のお掃除、顔のお掃除、頭のお掃除etcとにかくすっきりするよね。
ところで無駄のお掃除って突き詰めるとデザインなのかな?って思うんだけど、もしかしてデザインに関係する人ってお掃除好きなんじゃないかな。

ところで表現のお掃除ってなんでしょうね。

そりゃまぁ無駄な表現は削ったほうが、ストイックな感じにシャープな感じに、直球で表現ができるんだろうけど
なんかもっとむやっと!ニュアンス!雰囲気!って思うと無駄な表現って削り難い雰囲気あるよね。
お部屋でいうところの生活感ってやつかもしれないんだ。

生活感って出そうと思って出すものなのかも疑問なんだ。
無駄に散らかすとゴミ屋敷だし。そこはもって生まれた天性で味がでるのかもね。

自分の部屋なら作業場兼用がいいなぁ。
作業場まで寝床から徒歩2秒。楽ちん。

例えば意識を失うように眠る感覚ってどうなんだろうね。
無駄を省きまくると、眠感
でも意識を失うように眠る感覚っていいよね。次の日の夕方まで寝てたいよね。

朝起きてダラダラしている至福感を表現!っと思って、寝起きの目線の写真をとったんだけど
もうそういう問題じゃないよね。これじゃない感すごかった。
寝起きのテンションってすごいなって改めて思ったんだ。



ところで
知らないうちに春の星座になりつつある感じ。
いや春の星座とかよくわかんないけど、とりあえず夜空でセンチメンタルなんて早々なくなってきたね。

かわりにウグイスとか鳩とか探しながら歩くバードウオッチングセンチメンタルを味わってたんだ。
おそろしや、ドバト。ムクドリをも蹴散らして闊歩する姿はまさに王者。
春にセンチメンタルってなかなかないもんだなぁって思いました。





と、いうことで明日はエイプリルフール!!

日記ラストもエイプリルフール!!!


んなこたぁない。

投稿者:john : 2013年03月31日 21:30

トラックバック


コメント: らすとにっき

コメントしてください




保存しますか?