Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

9月

 
ヒャッハー!!一ヶ月ぽっきり放置してやったぜー!と思ったら一ヶ月と1週間でした。
 
後期授業も始まって何か変わることもなく、史学で船を漕ぐ毎日です。
 
 
 
で、夏休みの間
 
 
・合宿の日にちを間違える
 
・やけくそで新潟へ行く(※この日に間違えて予定をいれる)
 
・新潟の記事を書く→消す
 
・旅行の日にちを間違える
 
・バイトの日にちも間違える
 
 
などの大惨事(?)に見舞われて、まぁなんていうかドジっ子ってやつ?☆ミ
 
 
 
後期になってもケータイ無くしたり今日も予定二つお釈迦になられたりと、とっても毎日が楽しいです☆ミどうする私。
 
もはやスケジュール帳から間違えてるので、根本的に注意力がアレなんですなぁ・・・。
 
 

投稿者:john : 2012年09月13日 18:46

トラックバック


コメント: 9月

コメントしてください




保存しますか?