Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

大掃除


タイムリーなんて言葉は私にはないのです。
 
で、課題の講評が終わった後、大掃除しました。
廊下に放置してあったものとか、持ち帰らない作品を捨てたりとか・・・結構大変でした。
 
なぜ今この話題って、今日やっと大掃除の写メが出てきたからだよ!
 
 
ケータイって本体のメモリがいっぱいになるとSDカードに自動で保存されるんですってね。奥様。
 
ということで写メ写めー
 
 
 
F1010051(1).jpg
 
 
でかめ。 

 
おもしろいからとったんですけど。大掃除ひとこま。
いままで作った作品群です。この後トラックに詰まれてドナドナ石膏捨て場のほうに持ってかれました。
これ全部あわせたら結構な材料費ですよ。全部ドナドナしましたけど。どなどなどなどな

投稿者:john : 2012年07月20日 20:19

トラックバック


コメント: 大掃除

ドナドナやめてよ切ないwww
今あれだろ!なんだ了一かよって思ったでしょ!
残念だったな了一だよバーカバーカ!

すごいねー今まででこんなにたくさん作るんだ?
ジョンさんのはどれですかー?

投稿者 了一 : 2012年07月30日 17:06

コメントしてください




保存しますか?