Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

図書館

 
先日図書館に借りたい本があったので、うきうきしながら借りに行ったら全部借りられてた。
せっかくなので予約してきました。
 
ところでムサビの図書館って予約がカウンターでしかできないんですねー。
ケータイに電話がくるそうですよ。
 
 
で、今なにをやっているかといると、レポート作成(笑
図書館で資料を探しながらインターネットも併用。図書館っていいところダァ
ルーズリーフがないのでケータイに打ち込んでるんですけどね・・・。
 
私の悪いところで、締め切りが迫らないと(でももう充分迫ってはいる)手がつかないので
まぁ、ならのんびりレポートでも仕上げちゃえばいいじゃないの。となったわけです。
欠席はいたしかたない!!
明日から本気出す。もしかしたら明後日から本気だす。
 
ちなみにレポートやる前はロッカーの片付けとかやってた。もうだめだな。
 

投稿者:john : 2012年06月21日 09:49

トラックバック


コメント: 図書館

コメントしてください




保存しますか?