Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

伝統コンプレックス

 
ということで、
伝統コンプレックスな私ですが、まぁその伝統とはなんたるかということで・・・
 
お菓子教室行ってきました!いやぁ楽しかった!!(
ただのお菓子じゃないですよ!和菓子です!しかも

  上  生  菓  子  !!
 
 
別にだから何ってわけでもないです。伝統とか云々でもない気もします。
これは伝統っていうか、何だろう。伝統だけど。騒ぐほどのあれっていうか。和菓子のお菓子教室ならありがちっていうか。
 
 
まぁ、なんにせよ。作ったのです。上生菓子を。
 
今回は季節に合わせてアジサイとカエデを作ってまいりました。
体験だったのでほとんうに作るだけでしたけどw(ほとんど先生が準備しちゃってた)


F1010024.jpg

 
でもなかなか上手にできたんじゃないでしょうか。
後ろとかあんこが透けて見えちゃってたり、やはり先生のと並べると
あああああああああ
みたいになっちゃったりですけど、写真だとかなりよく見えるんじゃなかろうか!
 
いやぁ楽しかった。

投稿者:john : 2012年06月17日 15:14

トラックバック


コメント: 伝統コンプレックス

コメントしてください




保存しますか?