Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日はムーミン日!

 
へぇ〜。
 
 
あとペリー来航の日らしいですよ。
 
ほかにも何かの日だったと思うんだけどなんだろう
手羽さんあたりにヒントがありそうです。
  
 
 
本日お題がでましたよ
それもずばり
 
オープンキャンパスのオススメ企画&思い出を教えてください 
 
oh...
 
タイムリーが逆に心に痛いです。
 

 
 
オープンキャンパスといえば、
いろいろ体験できて楽しいところです。
めちゃくちゃかさばるパンフレット類も含めてたくさん物をもらえるいいところです。
 
まぁ私はあまり行きませんでしたけどね!
だってどこ行けばいいかわかんないもん!とりあえず友達についていけばいいか・・・みたいな。
 
正直行ったら行ったでアホみたいに荷物が増えてワリとうんざりでした。ずっとtakeです。オーキャンにgiveは存在しません。take&take。
学食も込んでるからご飯はコンビニだし。もー。
展示をみて体験をしてツアーに参加して・・・とか全部網羅する前に帰りたくなります。具体的には2:30頃にはすでに飽きてます。人も多いし。
 
でも体験と作品を見てもらえるので良い機会です。
展示も楽しいのでぜひぜひお越しを。

授業内容とか、どんな雰囲気だとかはオーキャンにくるより土曜日に事務室に行った方がかなり参考になりましたよ。
文化祭とかオーキャンはあんなにはっちゃけてるけど授業はあるんだ・・・。みたいな(笑
壁に貼りまくってるチラシをみて、こういうテンションのサークルって・・・とか思ったり
 
 
オススメの企画はずばり 公開講評 じゃないですかねー!
うっわたのしみー!

 

投稿者:john : 2012年06月03日 23:17

トラックバック


コメント: 今日はムーミン日!

コメントしてください




保存しますか?