Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

これはまずい

 
非常にまずい。
ブログ内での引きこもりが始まりましたJohnです。
ブログ内ならまだしもSNSでも引きこもり始めた・・・。
そして絶たれる友人との繋がり・・・嗚呼・・・考えたくない・・・。
 
彫刻科のオープンキャンパスは
土曜日に公開講評をやる予定ですよ。
初っ端からギロチン的なハードルの高さに眩暈がすごい。五月病もあいまってすごい。
一応進んでいるけど方向的にこれは如何な物だろうかー・・・といった感じです。マジ公開講評怖い。
 
ところで我が家の近くの和菓子屋さんが創立135年?だそうで。
正直なめてた。伝統コンプレックスの私には眩しい。
いいなぁ・・・伝統
 

投稿者:john : 2012年05月30日 21:41

トラックバック


コメント: これはまずい

えww
わかりました、部屋の前にそっとご飯を置いて立ち去るようなお母さん的ポジションにつきます。

コメントのことでしょうかね
コメントはしたいときにすれば良いと思います。
自分も、読むときは全員のブログを読みますが、読まないときはまったく読みません。
ひきこもりたい気分のときにムサビコムに駆け込むときだってあります。
溜まってるものを発散できるのがインターネットの良さであると思うので、
まあ気負わず気楽にいきましょう。

まずは公開講評ですね、どうぞバッサリやられちゃってください。

投稿者 オトギ : 2012年05月31日 00:41

コメントしてください




保存しますか?