Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

GW終わったんですってね奥様。

 
7月まで休日がないんですってね奥様。
 
 
最近暖かくなって、小さい虫の群れがすんごい増えましたね!
チャリで走ってるとよく頭から突っ込みます!!怖い!
 
彫刻は裸婦の課題がクライマックスです!
最初は長いなぁ〜とかおもってたんですけど
案外あっという間でした笑
 
これが終わったら大掃除→講評です
さらにそれが終わったら遂に石膏取りです。
石膏取り1週間かなりきついらしいですけど、大丈夫ですかね・・・(´・ω・`)
 
 
 

投稿者:john : 2012年05月07日 20:38

トラックバック


コメント: GW終わったんですってね奥様。

初コメントしつれいします(^O^)
工デのカワダです!

虫 わかります…(笑)
自転車で突っ込むと目とか鼻とか口とかに入ってきますよね…(*_*)

お互い課題とか頑張りましょう〜〜^^^^

投稿者 カワダ : 2012年05月08日 01:22

>カワダさん
 
初めまして!
結構な確立で口に入りますよね!あれは一体・・・。
デザインは締め切りが早そうで大変そうです><
がんばってください!

投稿者 John : 2012年05月13日 17:58

 
>>カワダさん
コメントありがとうございます!
しばらく見れなかったのでこんなタイミングで返信申し訳ないですorz
 
もはや蚊の季節到来で、虫はもうこりごりです
新しい課題も出たので、張り切っていきます!

投稿者 John : 2012年05月22日 21:48

コメントしてください




保存しますか?