swan & sparrow

先週はブラックスワン。
そして今日はパイレーツ・オブ・カリビアンを観ました。


まずは、ブラックスワン。
あまり予備知識を持たずに出掛けてしまいました。

怖いです。。
ジャスミンもニチゲイにいたもので
七不思議?
今は建て替えられてしまった、旧大講堂ではね、、、的な
オカルトチックな話しは聞いたことがあるけれど。。。

普通のバレエ映画として、その部分や欲の部分をそぎ落とせば
けっこう綺麗なバレエ&サクセスストーリーかも。。
ダークな部分をつきつめていった感じかな。

ナタリー=ポートマンは好きな女優です。
レオンで初めて観て、しばらくしたらスターウォーズですっごく綺麗になっていた ♪
なんだろう。
女優として、飛躍の時期なのかな。
次回作にも期待したい☆☆☆


パイレーツ・オブ・カリビアン
ジャスミンは映画館で映画を観るのが好きです。
1作目のときは
そう、出来たばかりのシネコンで、初めてネット予約をして観ました(2003)。

前回までの3作で一応ストーリーは完結して
今回から新しいお話しが始まったような予感 ♪

一緒に出掛けたチチキリン的には
『インディのようによろよろ走るジャックは観たくないので
 早くこのシリーズは完結してほしい』とのことw
ジャスミン的には『また、聖杯なのね。。』という感じです。




          

今回初めて夫婦割引なる料金を利用いたしました。


一緒に入館しなくちゃいけないのかな。
ネット予約したけど
ふたり揃って免許証とか見せないといけないのかしら?


なんて、思っていたら
何のチェックもなく入ることができました。。。
あれ?れれれ???




投稿者:jasmine : 2011年05月22日 22:20

トラックバック


コメント: swan & sparrow

コメントしてください




保存しますか?