ソラメナコト。

最近小さな文字がよく見えないジャスミンです。。。


コンタクトをはずすと、見えるの。
矯正してると、見えないの。
という、不思議な状況(みんないつかは、来るんだから)。


最近の手羽さんの日記を見て
『アカリちゃんは、もう赤ちゃんではなく、少女ね ♪ ♪ 』
なぁんて
美味しそうなケーキとともに、読んでいました。


そして、今朝。。
え??
リンタロウくんだったの???
ずっとリンクロウくんだったと思っていたのに。。
来月は誕生月でもあるので、軽く打ち拉がれるジャスミン(涙)。


今、コンタクトをはずして確認しました。
本当はどっち??


美大TVは
いまだに美大手羽としか読めないジャスミンでもありましたw

投稿者:jasmine : 2011年02月24日 20:16

トラックバック


コメント: ソラメナコト。

り、リンクロウですっ!!
(こっそり修正)

投稿者 手羽 : 2011年02月25日 09:50

>手羽さん
本当に今までソラメしていたのかと、がっくりしていました。
ムサビ日記を書き始めたころ yukihaha さんを yukihana さんだと思っていたこともあるので。。。

リンクロウくんやアカリちゃんはどういう漢字を書くのかな?
なんて、考えるだけでも可愛いご兄妹が目に浮かびます ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年02月25日 17:54

コメントしてください




保存しますか?