ヤマトカンタービレ

タイトルから想像のつくとおり
日曜日に宇宙戦艦ヤマト、今日のだめカンタービレを観て来ました ♪


宇宙戦艦ヤマト
前作のリメイクではなく、イスカンダルから帰還して17年後というオリジナルストーリー。
う〜〜ん。
それほどヤマトファンではないけれど、けっこうつっこみどころは満載でした。。。
キムタク&メイサの実写版に期待、、、しようかな。


のだめカンタービレ
原作も読んでいなく、テレビ編&特別編を観ていないと、ちっともわからないと思います。
館内はほぼ満席で、人気の高さが伺えました。
ジャスミンは原作もテレビも見ていたので、面白かったけれど
のだめはやっぱり、留学前のストーリーの方が面白いな ♪♪
暎太くんの出番もちょっぴりだったし。。


2009122313450000.jpg


今日のランチはウェンディーズ。
もう食べられなくなっちゃうかと思うと、とても残念。。。


そうそう、予告でダーリンは外国人を観ました。
原作の小栗左多里さんはタマビですね。
井上真央ちゃん好きだから、観に行こうっと ♪


来春は『ダーリンカンタービレ』かな??



投稿者:jasmine : 2009年12月23日 23:19

トラックバック


コメント: ヤマトカンタービレ

コメントしてください




保存しますか?