通知表

今日でバビさんの2学期はおしまい。
持って帰ってくるものは、通知表です。


高校生になってからはね、あんまりうるさく言っていなかったけど
昨日は自ら期末テストの成績表を見せたので(自信が有るときだけ見せる)
休みに入る前のお約束事なので、見せてもらいました。


ふむふむ、遅刻が10回。ありえなぁ〜〜いい!!
まったく、、、
と、思いつつ見ていたら、忌引きが3日。。。
誰も鬼籍に入ってないけど、、と、思ったら
インフルエンザで出席停止の時が、その欄に記されていました。


ジャスミンの目が釘付けになったのは席替え係の文字。
いきものがかりは見たことも聴いたこともあるけれど
高校3年生にもなって、席替え係りというのは、必要なのだろうか???


バビさんに聞いてみたところ
席を決めるくじを作ったり、決まった席で不都合がある人の調整をするのだそうです。
ふむふむ、クラスが和やかになるためには、どうやら必要な係だった模様。
こういう事で、ちょっとずつ人との関わりを学んで行くのかしら。。。


2009121921140000.jpg


夜になってから写真を撮ったので、暗くて見にくいかしら??
2行目のギター部というのはバンド活動の事で
バビさんはキーボードを弾いていましたが、所属はギター部です ♪ ♪



こんな内容で調査書が作られるのだよね〜〜〜。。。
と、思ったジャスミンなのでした。


席替え係。微妙です(爆)。


投稿者:jasmine : 2009年12月20日 00:02

トラックバック


コメント: 通知表

コメントしてください




保存しますか?