【業務連絡】新メンバー、現メンバー、旧メンバーの方へ

ムサビ日記を書いてもらいたい方には、先ほどメールを送らせていただきました。
予定より1日遅くなって申し訳ございません。
今回は「定員まで取る」ではなく「定員に達しなくても、よく読んでくれてそうな人」を優先したので、
竹林とかなり悩みまして・・・。
定員に達しなくても不採用にさせていただいたケースがあります。
メールが届いた方は、すぐにリターンをいただけると幸いです。

そして、ムサビ日記OBOGの皆さんへ。
もうすぐGW。
いつものあの時期になりました。
3月に再度コメントを募集しようと思ってますので、今回はいつもの現状報告ってことでよろしくです。

また、ラストイヤーなので、これまでは「卒業までやりとげた人」としてましたが、
その条件を撤廃いたします。
ムサビ日記に関わった方、ぜひ今何やってるか教えてくださいませ。

投稿者:ichiro : 2012年04月18日 06:13

トラックバック


コメント: 【業務連絡】新メンバー、現メンバー、旧メンバーの方へ

コメントしてください




保存しますか?