12月17日5限は手羽が講義します

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?
というか美大日記はほぼ毎日更新してるんだけどね(笑)

で、こちらでもお知らせを。

今年も「インターンシップ演習」の大トリを手羽が担当することになりました。
授業名は「インターンシップ演習」ですが、今私が思ってること、学生さんに伝えたい話をします。

日時・会場は12月17日(金)16:20- 7号館401講義室
詳細はこちらをご覧ください。
12月17日5限はインターンシップ演習

課外講座や特別講義じゃないので、基本は授業を取ってる1,2年生限定なんですが、どうせ授業最終週の金曜日5限なんで、人があんまり来ないかもしれなくて(苦笑)

授業を取ってない人も3,4年生もお母さんお父さんも職員の方もぜひどうぞ!!


投稿者:ichiro : 2010年11月21日 05:17

トラックバック


コメント: 12月17日5限は手羽が講義します

いつもお世話になります
在校生の父ですが、
演習にこっそり、聴講させていただいてよろしいですか
大学祭は台風で上京不可能だったので
よろしくお願いします
 関西地方の建築父より

投稿者 : 2010年11月21日 10:49

わざわざ関西から・・。
ありがとうございます。

全く問題はないのですが、公開講座ではなく、単位の関係する授業
なので、万が一満員になった場合は授業を取っている学生さんを優
先させていただきますね。

ま、そういうことはないと思いますが(笑)

投稿者 手羽 : 2010年11月22日 05:13

実はこっそり手羽さんの講義楽しみにしていた私です。

投稿者 空デ1年 : 2010年12月05日 02:07