珍念&とーぼーの結婚式5

今日はある収録が学内で行われます。
広報課からのMusavisionメールをちゃんとチェックしてないと後悔してしまう、いい例かも。



終わりと言っといて、終わらないのが手羽クオリティです。


本人降臨コメントも入りましたが、新婦・とーぼーさんからメールが届きました。
これは紹介しないわけにはいかないっしょ!

手羽さんこんばんは。
先日はありがとうございました!!

でもほんとにいい結婚式&披露宴でしたよ。
今まで参加した中で2番目によかった式でした。
一番は手羽の結婚式です。


すばらしい世界にたった一冊の…
いや二冊のムサビ日記をいただき
とっても感動しました!!


ほんとは1冊は二人に、1冊は手羽に・・と思って2冊作ったんだけど、なんか勢いで2冊あげちゃった・・。

ムサビ日記がなければ
わたしは結婚できなかったことでしょう!
一生てばさんの住む浜田山に足をむけて寝られません!

浜田山といえば、浜田山駅前のお菓子屋「カテリーナ」の「ハマシュー」というシュークリームがめっちゃ美味しいんです。
浜田山のシュークリームだからハマシュー。
うまいのなんのって。
あ、別にお土産で持っていくつもりは全くないので、どんな味か想像だけしててください。

ちなみに「ハマシュー」と聞いて、真っ先に浜田省吾を想像した人は、私と同世代と思われ。

いやしかし
結婚披露宴が
こんなに大変なものとは思いませんでした。
お色直し後は空腹と着物の重みでフラフラで
意識がもうろうとしていました。
(着替え中につまみ食いするおにぎりが
アクシデントにより届かなかったのです!)

お色直し後の登場シーンで「大改造!!劇的ビフォーアフター」の「TAKUMI/匠」がかかった時には、おきなまろ、りんらんと共に「なんてことでしょう!」とサザエさん声で叫んでしまいました。
B00009WKVZビフォー・アフター
松谷卓
エピックレコードジャパン 2003-08-06

by G-Tools
あれはうまいね。自分が再婚するときは使(以下略)
なのに
珍念ときたら
わたしの衣装を何度も踏みやがって!!
(手作りウエディングドレスも何度も踏まれました
もちろん裏で大揉めです)

裏ではなく、2次会でリアルに揉めてるシーンに遭遇しました。
そんなこんなで

きのう
新婚旅行から戻ってまいりました。
気になる行き先は群馬県(四万温泉)です。
とってもいいところでした群馬県。

旅先でみつけたテンション高いスナックの

看板画像も勝手に送信しておきます。

旅の余韻をお す そ わ け です。

kekkon12.jpg


あ。ありがとう・・。

あとムサビ日記の画像も送信いたします。
手羽日記掲載に間に合わずすみませんでした。

間に合わせました。

kekkon13.jpg

kekkon14.jpg

kekkon15.jpg

写真サンキュです!!

こういう本だったんです。すごくいい出来でしょ?>協力してくれた皆さん。



でもとーぼーさん。

写真もらっといてなんだけど。
これ、かなり補正かけてまして、元写真はすんごくピンクがかかってる写真でした。

どういう照明の下で撮影すればこんなにピンクになるんだ。
幸せだとリアルの照明もピンクになるものなのだろうか。

ま、そういうことを言っちゃ新婚さんに失礼か。

これからもお幸せに!!




追伸

・・・え。まだなんかあんの?
今日はさすがに美大日記を更新しようと思ってたのに・・。


結婚式の準備ですが

「うわああ!絶対にシャボン玉やりたいよう!」 by新郎
「うわああ!どっちの色にしようかな!迷う!」 by新郎
「絶対に純白のやつが着たいんだよう!!!」 by新郎
「うわあああ!この光るやついいなぁああ!!」 by新郎


ずっとこんな調子でした。

クス、派手な男ね。


では失礼いたしまう

・・・あのシャボン玉は珍念だったのね・・・・クスっ。

投稿者:ichiro : 2009年06月25日 03:35

トラックバック