2009入試5日目

今日は日本語振替試験とデザイン情報学科の造形表現テストだけなので、私達のチームは他の日よりちょっと落ち着いてる日です。


ところで昨日の芸文・小論文はいかがでしたでしょうか?
伝説に残る小論文問題ですね。あれは。
どんな問題だったのか。
6月に発売される入学試験問題集をお買い求めく(以下略)



入試から離れた話題を久しぶりに。

いよいよ明日から5美大展が開催されます。


五美大展についてはこちらを参照ください。
ムサビペディア::東京五美術大学連合卒業制作展

今年の幹事校の順番は、タマビさん。
メディア対応も幹事校がやるので、こういうニュースも

東京の5美術大学、合同で卒業・修了制作展−国立新美術館で−六本木経済新聞

幹事校が対応することになっています。

多摩美術大学教務課の担当者は、

たぶん私の知ってる人で、フットサル仲間で、ムサビ日記の愛読者だ(笑)


受験生の皆さんも息抜きに行ってみてね。
もうここまできたら、ホテルで単語をひとつかふたつ覚えたり、「昨日の試験、失敗した(涙)」と嘆いてる時間があるのなら、4年後の自分をイメージできて、モチベーションが高まる場所に行った方がどんなに自分にとっていいことか。

私も入試が終わったら家族でいきまーす。

投稿者:ichiro : 2009年02月18日 05:42

トラックバック