2009年、それは

80周年でございマウ!


ふー。恒例の正月挨拶も無事に終えたし気持ちもすっきりしたところで・・ん。なんか違うな・・あ。「80周年でございマウ!」って書いてるっ!?

2009年はとうとうムサビ80周年イヤーで、いろんな企画が目白押しで、あんなところであんなこともしちゃう企画もあったりで、すんごい年になるよー、ってことを表したかったんだろうけど、「80周年でございマウ!」って全然シャレにもなんにもなってないんですけど。
このフレーズを流行らせようって魂胆が見え見えだわさ。

そんなこんなで2009年に突入。

ムサビに取って記念すべき創立80周年の年でもあります。
いったい何年前から「2009年は80周年」って言葉を使ってきたことか。。
浸透させるどころか、飽きられてるような気もしなくもないけど(苦笑)、80周年記念事業の担当者でもある手羽は今年は踏ん張りどころ。
皆さん、応援よろしくお願いいたします!

今年の手羽の抱負は「セクスィー室長」で。
え?「今年の紅白は白組、紅組、どっちが勝つんだろう?!」ってドキドキするぐらい、意味のないもの?

パフュームは良かったし、TOKIOの長瀬くんは歌が上手くなりましたね。
そんなことを感じながら年を越しました。



あ。「あけましておめでとうございマウ」も忘れずに。

投稿者:ichiro : 2009年01月01日 03:17

トラックバック


コメント: 2009年、それは

手羽さん、あけましておめでとうございマウ!
そして、ムサビさん、80周年おめでとうございマウ!

去年は本当にいろいろお世話になりました。ムサビの職員の方々や先生方には、深く感謝しております。
ムサビ関係者の皆さんにとって、今年が更なる創造と飛躍の年となりますように。

投稿者 ムサビファン : 2009年01月01日 13:46