さよならの季節

広報課には3月いっぱいで定年退職される方が二人いまして、そのお別れ会を国分寺・あひるのたまごでやりました。


お一人はムサビが大好きな方で、時々「ん。手羽よりもムサビ好きっぽいな。いやいや。ムサビ内でのムサビ好き職員は手羽が第1位じゃなくちゃいけないのだ。負けてられない」と心の中で張り合ってました。
学生さんの面倒見もいいし、MAUGEN展がなんとか無事に終わったのもこの方のおかげです。


もうお一人は校正が得意な方で、手羽が作った原稿をチェックしてもらうと「特に大きな間違いはないですが、今年は2008年じゃなくて2007年ですね」とそれ以上大きな間違いはないじゃん(涙)てなところをバシバシ見つけてくれましたっけ。


今までありがとうございました!
手羽ブログは多分まだ続くと思うので、ぜひ読み続けてくださいね。


そうだそうだ。
最後にみんな集まって記念撮影を撮りましょうよ。
全員写りたいからお店の人に撮ってもらいましょ。

スタッ、フ〜!スタッ、フ〜!(ぼくイケメン風に)

この携帯で撮ってもらえますか?
よし、

ハイ、チーズ!!



ahirunotamago.jpg

・・・撮影してる店員さんしか写ってなかったのは何故だろう。
さんざん飲んだ紹興酒のせいだろうか。
とても広報課メンバーに思い出の写真が失敗してしまったことが言えない・・・。

投稿者:ichiro : 2008年03月27日 05:32

トラックバック