お前は誰だ?!

最近、何故か「マイ・シャローナ」を口ずさんでる手羽がいて、「なんでだろう?」と考えてみたら、エド・はるみのせいでした・・。

ちなみに昨日のTVチャンピオン「折り紙職人選手権」に審査員で出てた東京藝術大学教授のたほりつこさんはムサビOBです。




ここ3,4年、ほぼ毎日飲んでる物があります。
それはキリンの「生茶」です。

もともとお茶好きなもので、いろいろ試してみましたが、一番好きな味が生茶だったんです。
マシェリもそうですが、一度「これだ!」と思うと、ずっとそのまま使い続ける性格なもので・・・。

時々「もしかしたら、こっちの方がおいしいのかもしれない」と他に手をだすこともありますが、「ああ。やっぱりお前がいっちゃ好きやねん」となるわけです。
まるで手羽のピュアな恋愛と同じです。ピュア?


その生茶。
現在キャンペーン中で、もれなく小栗旬さん、綾瀬はるかさんがデザインしたオリジナル生茶パンダのメタルアクセサリーがついてきます。
生茶パンダの仲間たち♪::キリン生茶パンダ公式ブログ

↓これです。
nama1.jpg


中をあけてみる。
nama2.jpg
こんな感じ。
ふーん・・・。


すると、どこからか視線を感じる。
すごく近いところからじっとこっちを見ている何かが。
ど、どこだ?!

nama3.jpg


か、顔発見!!

あんた、誰?

わかります?緑の中に顔があるの。
見れば見るほどかわいいの、これが。
え?まだわからない?
角度を変えるとわかります。



nama4.jpg


ほら。


かわいい・・・。
このラインは神がかってる。完成されてるデザインだなあ・・・。
Amazonのマークがニヤリ顔に見えるのはよく言われてることだけど、この顔を発見したのは毎日購入してる生茶好きな手羽が最初ではないだろうか。

よし。勝手にこれを「手羽オリジナル生茶キャラクター」として売り出そう。
名前は「ナマちゃん」。


生茶を買うと、もれなく手羽が発見したオリジナル生茶キャラクター「ナマちゃん」がついてきます。


うわお。そう考えるだけで日本を征服した感じ。しかもタダ(笑)
キャラクタービジネスはやめられませんな。
地道に本を売ってるのがバカらしくなりますよ。がははは。


むなしい・・・・。
いきがってるだけです・・・・。
誰か本を買ってください・・・。
そして誰か本を作ってください・・・。








だから、今週はダルンダルンな日記を書くとあれほど・・。

投稿者:ichiro : 2008年03月14日 04:54

トラックバック