時をかける手羽

この話題にふれようとずっと思ってたんですが、忘れてました・・。

清里寮のアルバイトを募集してます。
清里では普段アルバイトは雇ってないんですが、夏休みの繁忙期だけ住み込みのアルバイトを募集するんです。住み込みってお金を使う時間がないから、結構バイト代がたまるんですよ、これが(笑)
でも、えーと、締切りは確か今日とかそんなレベルだったような・・・。(面接もあります)


そして今日から募集のかかるアルバイトもあります。
教務課のスクーリング教室整備と企画広報課の進学相談会東京会場バイト

夏休みの間、鷹の台校を使って通信生のスクーリングを実施してまして、教室整備はその教室作り(&撤収)。暑くて大変なバイトです。でも、これに採用されると(希望者の多い)入試教室整備バイトに採用される確率が高くなるので、入試バイトを狙ってる人はぜひ。

そして進学相談会バイトは8月11日(土)、12日(日)に鷹の台校で行われる進学相談会の会場設営・撤収&当日の受付(相談)係です。期間は8月7日(火)から8月14日(火)の8日間。
2日間の進学相談会のために8日間もバイトを使う大学って珍しいと思いますが、ま、そういうレベルのものをやっとるわけです。




しかし、オープンキャンパスが終わったと思ったら、すぐに相談会アルバイトの募集・・。
昨日、デザイナーさんから進学相談会のDMを校正してる横で「ぼちぼち芸術祭のDMも動かないといけませんね」といわれた時には泣きたくなりました・・・。誰か時間を止めて・・・。


という気持ちからかどうかわかりませんが、昨日「時をかける少女」をDVDで見ました。

B000MEXAOM時をかける少女 通常版
筒井康隆 細田守 仲里依紗
角川エンタテインメント 2007-04-20

by G-Tools

「これってもしかして・・」と思ってたら、エンドロールで確定。吉祥寺キャンパスのすぐそばにある某有名女子大さんが高校のシーンで使われてました。正門なんてそのまま。ムサビのご近所の某高校さんも撮影(制服?)協力してる。


あー、タイムリープしたい。時をかけるおっさんお兄さんになりたい。
とりあえず日曜日に戻って、完全に見逃してしまったロバート・サブダが登場する世界ウルルン滞在記を予約録画して寝よう。(リアルタイムで見ろって)
そして、4月ぐらいに戻って「オープンキャンパスで配る資料は去年より1000部多く作らないとダメだ!」とみんなに言おう。あ、でも、きっと「バカじゃない?」とスタッフには相手にされないだろうなあ・・・普段の行いが悪いとそうなっちゃうだろうなあ・・・。
そ、それがダメだったら1月ぐらいに戻ってハムコさんに「3月からじゃ大変だから、今からムサビ日記本作りにとりかかりましょ!」と言おう。

投稿者:ichiro : 2007年06月27日 05:20

トラックバック


コメント: 時をかける手羽

朝確認しました。
清里バイトは今週金曜日が締切です。

投稿者 手羽 : 2007年06月27日 09:02

えー!?手羽さんが予約録画わすれるなんて。
私はリアルタイムで見た上に録画データプロテクトかけてますよ。見る価値絶大!
どこかで借りるつてが無かったらご連絡ください。

資料は1000部増刷、MAUバッグ詰めは際限ないから、もう資料と別々に配って来場者に自分で入れてもらおう!
と提言してきてください!今すぐに! まだ暑さ疲れの残る私。

投稿者 おきなまろ : 2007年06月27日 09:12

清里山荘のバイト、相部屋になる関係で今まで女子しか採用して無いらしいです。
それを知らずに応募した自分はどうすれば(汗)。

投稿者 赤岩 : 2007年06月27日 09:25

ダメダメ。1月は『タウトが撮ったニッポン』の佳境だったから、
話を聞いた瞬間に、ハムコは手羽さんを突き飛ばしていたと思う。。。
出版にはタイミングっちゅうもんがある(いつも偶然が加担する)

清里山荘でバイトしたいなぁ。

投稿者 ハムコ : 2007年06月27日 11:58

>おきなまろさん
えーと、録画は個人で楽しむためだけに許可されてることですから
人から借りたりするわけないでしょ(汗)


>赤岩くん
ちょっと補足すると。
別に男性でも女性でもいいんだけど、2人が相部屋になるので必ず
男性か女性の組み合わせになります。
圧倒的に希望者は女性が多いので、今までは女性しか採用された
ことがない、というわけです。
圧倒的に男性希望者が増えれば男性も採用されます。


>ハムコさん
偶然って大事ですな。

投稿者 手羽 : 2007年06月29日 06:10