明日は卒業式

明日は卒業式です。
去年の卒業式の様子はこちら

去年はCCBでしたからね。今年は誰なんでしょう。やっぱり順当にいけばSALLYなのかな。バービーボーイズとかPINK SAPPHIREとかPERSONZあたりだとびっくりしちゃうなあ。
・・・これって、去年の基礎デザイン学科の実技試験が「ドラえもんを幾何学的に書きなさい」だったから、予備校では「今年はキティーちゃんが出る」「いや、ムサビといえばリリーさん。おでんくんしかありえない!!」と真剣に対策してたのと似てるかもしれない(笑)




卒業式の開場は30分前ぐらいから行われます。いい席で見たい場合は早めに行った方がいいです。「ここが油絵学科ですよー」と席が決まってるわけじゃないので。
例年だと第2講義室に生中継してて、中に入れない人はそっちで見てもらってたんですが、今年は大工事をやってる関係で中継がありません。会場の席は去年より増えてはいますが、遅れていくと後ろの方に立ち見になりますよ。





昨日、空デの助手さんが「今年の卒業式、泣かせますよ」と言ってました。
ちょ、それはやばい。最近涙腺が急激に弱くなっている手羽。昨日も胴体着陸の回想シーンを見てるだけでウルウルしちゃったくらいです。「機長、頑張った!!(涙)」と。柴田理恵状態なんですわ。
こりゃ見に行かない方がいいな。。。

投稿者:ichiro : 2007年03月15日 04:35

トラックバック


コメント: 明日は卒業式

そういえば、先日研究室でにやりとしている助手さんを見かけました。担当している方かは謎ですが。。。笑

投稿者 凡々 : 2007年03月16日 13:25