オフ会場所決定しました

オフ会の場所が決まりました。
というわけで
================
3月9日(金) 午後7時から国分寺
================
で決定です。


さきほど、参加表明された方にはお店の名前など詳細をmixiの人はmixi経由で、もしくは携帯に送りましたので、そちらをご覧くださいませ。ここに場所を書くと、「他人の振りしてこっそりのぞいちゃおう」なんて人がいるかもしれないので(笑)
届いてない人!私の送信ミスなので遠慮なく言ってください・・。
まだ返事を出していない方は今日ぐらいまでに返事出してもらえればなんとかなります。


ぶっちゃけ、店名だけで決めました。はい。私も行ったことがありません。ひどいお店だったらごめんなさい・・・。


私の顔を知らない人は「赤いMAUキャップをかぶった人」をお店で探してください。

投稿者:ichiro : 2007年03月07日 06:28

トラックバック