ムーミンとクリスマス

岸田今日子さん死去 「砂の女」、ムーミンの声
というニュースを見て、真っ先に東洋大学さんをイメージしてしまった手羽。
東洋大学さんは大学案内にムーミンを使っているんです。広報病というか、まんまと東洋大学さんの作戦にはまっているというか・・。
岸田さんのご冥福をお祈りいたします。




もうすぐクリスマスか・・。ムサビコム恒例の「いつものやつ」をやるしかないわけですね・・・。でも自分のブログで一度やってみたかったんです(笑)

意外と学生さんからムサビからのクリスマスプレゼントに反応があって、びっくりしました。間違ってすぐに来ちゃった人もいたし。全部なくなるのにしばらくかかると思ったので、広報課の年末年始スケジュールを書いて配信したぐらいです(笑)
先着順だからもしかしてPS3なみに行列が出来たりして。「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」って怒らないでね・・・。


9:30 追記
朝広報に来ると行列が出来てました・・・。早い方は8時から待っていたそうです。寒い中ありがとうございました。
今回は「先着順」のため、並んでお待ちになってた方へ時間前に配付開始し、全てその方たちで配付終了いたしました。
現在は、キャンセル待ちを15名まで受け付けているところで、現在10番まできている・・という状況です。

10:05 追記2
キャンセル待ちも15番まで達しましたので全ての受付を終了しました。

投稿者:ichiro : 2006年12月21日 05:15

トラックバック