明石焼き

大阪より戻ってきました。
去年・一昨年よりムサビブース来場者も増えてありがたい限りです。大阪も景気がよくなってきてるのかな?

イヤー、疲れました・・。
10時から設営スタートして、そのまま12時に相談会スタート。お昼を食べにいく時間がなくて結局撤収が終わった5時半まで何も食べることができず。頑張った自分のご褒美に隣のウエスティンホテルでケーキセットを食べてやりました(笑)
そうそう。
三谷幸喜作「バッド・ニュース★グット・タイミング」ていう戯曲で、ボーイさんが呼び出しのためにプラカードのようなもの持ってロビーを歩くシーンがあるんですが、まさにそのシーンをウエスティンホテルで初めて見ました。ちょっとだけ感動。ページングっていうそうです。

当日入りした先生が「たこ焼き食べたい」っていうから大阪駅で食べて、8時ののぞみに乗って家についたのが11時半。
来年もし大阪会場に行くんだったら、自腹でもう一泊しよう・・・。

投稿者:ichiro : 2006年07月09日 06:52

トラックバック