募集ものいろいろ

募集ものを紹介。

恒例となりました、 「卒業・修了制作展 デザイン募集」がスタートしています。
http://www.musabi.ac.jp/kyoumu/gaku1/sotuseitenn/index-2006.html
賞金20万円!
しかもデザイン系教員のアドバイスを受けられるので、最近は申込者もかなり増えていますね。
ぜひご応募を!


そして、ムサビジョンにも流れているとおり、進学相談会東京会場アルバイトを募集開始しました。
去年、「東京会場ってどこですか?」と聞かれましたが、ムサビ鷹の台キャンパスです・・・・。すいません・・。かっこよく書きたい年頃なんです・・・・。
詳細は1号館下掲示をご覧ください。
元気のある人求む!!
募集期間は7月5日(水)までなのでお早めに。


また、今週中にスクーリング教室整備バイトも募集がかかるはずです。


いよいよムサビの夏が始まりました。

投稿者:ichiro : 2006年06月27日 04:22

トラックバック