映画「ハチクロ」の主題歌決定

徐々にハチクロ映画・アニメの話題が増えてきましたね。

■:櫻井の映画にスピッツ&スガ曲  

「嵐」の櫻井翔(24)が主演する映画「ハチミツとクローバー」(高田雅博監督、今夏公開)のエンディング曲「アオゾラペダル」をスガシカオが作詞・作曲、嵐が歌うことが4日、発表された。主題歌はスピッツの「魔法のコトバ」。


予想通りスピッツ!
ぜひプロモーションビデオは母校のムサビを使ってください>草野マサムネ様



「嵐」もムサビにちょっとだけ関係してるというか、長島有里枝さん(視デ卒)の被写体として2003年度の卒業制作展にきているんです。ロッキンオン編集部が出してる雑誌「H(エイチ)」Vol.67 2004年4月号にその時の写真が掲載されています。表紙も10号館バックの嵐です。(大人の事情で掲載することができませんが・・)

それを後で知った学生さんから「なんで嵐が来るってことを学生に教えないんですか!」と苦情の電話もありましたっけ。
当日どんなことになるか想像してみてくださいよ。言えるわけないでしょ・・・。

投稿者:ichiro : 2006年04月06日 05:24

トラックバック


コメント: 映画「ハチクロ」の主題歌決定

言えるわけない。納得。

コンサートとかすごいパワーですしね。

東京ドームとか揺れてそうですし。

投稿者 tamapi : 2008年08月17日 09:11