オープンキャンパスの反省

オープンキャンパスでパン配ってたとか知らなかったよ!(たぶん在学生には配らないんでしょうけど・・・)

あと、たい平さんがいらっしゃってたのも知らなかったよ・・・


オーキャンは1日しか見られなかったのですけど、やっぱり見きれませんでした。無論ノキチッタは2回見ましたが!

ムサビの右っかわ、デザイン系見るだけでいっぱいいっぱいでファイン系まで行けなかったのが無念。

あと、「こんな面白そうな展示やってたの!?」とか「こんなワークショップry」とか

手羽さんのブログで知ったりとかして悔しい・・・!

怪奇彫刻のワークショップ行きたかったなあ。

来年こそは完璧にスケジュール練って行くんだー それぐらいしないとほんと回りきれない


という感じの観る側の反省。

投稿者:henry : 2011年06月20日 06:55

トラックバック


コメント: オープンキャンパスの反省

コメントしてください




保存しますか?