ぎらぎら

デザインがおわり、西洋美術史のテストがあり、
プランニングの提出があり、そして梅雨が明けましたね。


わたしは基本的にインドア派ですが夏は好きです。
夏が似合わない女ですが夏は好きです。

まあ海にも山にもプールにも行きはしないけど、
カッっと照った太陽とか入道雲とか空とアスファルトのコントラストとか
ああーーーーー夏だーーーーーーーーー!!みたいなテンションになります。


あの夏の走り出したくなるような、夏休み始まる!みたいなワクワク感が
なんとも言えずいいんでしょうね。いいですよね!!










そんなわけで、わたしは(というかムサビ生は)全力でテスト期間中です☆
「1年の前期くらいは真面目に生きる」と目標をたてていた自分はどこへやら・・・
ここ数週間は提出ギリギリでいつも生きています。
自己マネジメントくらいできるようになりたいもんだ^p^

投稿者:henry : 2010年07月19日 23:20

トラックバック


コメント: ぎらぎら

夏好きとは意外だw
うちは引きこもり夏嫌いwwww

お互いテスト頑張ろうb

投稿者 BON : 2010年07月20日 16:32

そうなん?まあ相変わらずインドアだけど!

ムサビでは早々テスト終わって追試の連絡をガクブルしながら
待っている状況です^o^
テストがんばって!

投稿者 ヘンリー : 2010年07月27日 12:35

コメントしてください




保存しますか?