途中経過

樹根はなかなか強敵です。
前回のモチーフの5倍くらいのボリュームがある上に、
根が入り組んでいるから描く量は5倍どころじゃない・・・!


そんな感じなので
自分の絵がどうなっちゃうか自分でも全然わかりません。
それ以前にこのペースで間に合うのかどうかも^p^p^p^
来週は予定がつまってて残れないのにー


とりあえず、ちゃんと朝起きて朝ごはん食べて
午前中しゃきっと動ける生活がしたいです。(共通絵画は毎日1限から☆)
というわけで6月の目標は「朝ごはんを食べる
5月の「姿勢をよくする」はなかなか微妙だったので継続!

そういえば、ちょっと前にパソコンを入手しました。
ムサビのパソコンがマックだからってことで、我が家史上はじめてのマックです。
マックブックはおしゃれでかっこいいけどディスクいれる場所がすぐにわかんない!
ちなみに愛称は「リンコ」にしました。

投稿者:henry : 2010年06月04日 23:48

トラックバック


コメント: 途中経過

コメントしてください




保存しますか?