入院警報

いまのところほんとにかなりの確率で入院手術になりました。

椎間板ヘルニアと宣告されて以来、「もう制作は本気で出来ないな…」と思っていたのですが椎間板ヘルニアではなく別の病気でした。進行しちゃうと下肢麻痺になるかも!という危険なものだったのですが、その前に発覚したのでおそらく手術をすればまたビュンビュンろくろをひけるようになるかもしれません。
久々の入院手術はとても怖いのですが、不幸の中にも希望が見えて来たのはよいことなのかもしれません。

どの学科でも腰をいためるのは大きなリスクですけれど、うちの学科は特にそうかもしれません。
たったりしゃがんだり重いものをもったり…。


先生に馬鹿にされても、あきれられても助手さんに鼻で笑われても、級友に批判されても
体が駄目だとなんにもつくれないんです!!!

ほんとに体が一番です。
体には気をつけましょう。

そして今度入院するかもしれない病院、、、携帯パソコンOKという信じがたい病院でして
闘病記でも書こうかな

投稿者:hassou : 2007年08月25日 23:46

トラックバック


コメント: 入院警報

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)