VS 11卒

mau012.png

こんばんは。
最近、飛行機雲をよく見る濱です。
気が付けば2月も、もう終わりとか。
28日しかないって何事なんでしょうか・・・。

前回から2週間近く空いてしまいましたが、
その間何をしていたのかというと、
バイトをしたり、ムサビ日記4年生を送る会的なプチオフ会に行ったり
五美大展を見に行ったりしていました。
あと、家にいる日は大体『さくら心中』を見ていました。


卒制については、前回、続くとしてしまったのですが、
ちょっとまだまとまらないので、前回ので一応、〆とします。(えええ)
何というか、自分の中で『振り返るモード』から、
『これからモード』になっているので、
これからどうするのか、という件がひとまず落ち着いてから
改めて、振り返った時にまとめられるのかなぁ、と思います。
可能性は無限大!

あ、展示に関していうと、五美大展に行ってみて、
大学での卒展よりも空間が限られてしまうとしても、
やっぱり人に見て貰える機会があるのは良いな、と思いました。
というか、ムサビの卒展だけだと全部見きれないので、
全学科で学外展示やって欲しい・・・(無茶ぶり)
それかムサビの卒展を1週間くらいやって欲しい・・・。

投稿者:hama : 2011年02月25日 22:34

トラックバック


コメント: VS 11卒

コメントしてください




保存しますか?