VS 例のアレ

こんばんは。
とりあえず、先にひとこと。

メリークリスMAU!!!


色々と、クリスマスどころじゃないんですけどね。
来週末が元旦とか、もう絶望しか感じられないんですけど。
(卒展までの残り日数的な意味で)

卒制、何やらオプション的なものを色々作ることになったのですが、
一体、いくらかかるんだっていうね・・・。
サンタさんに現金を頼めばよかった・・・。(夢があるようで、夢のない発言)
年末なので、日払いのバイトを1日、2日入れれば結構稼げるんじゃないかと思いつつ、
そんな時間があるなら卒制の作業にまわしたいので、ボツに。
でも、まだお年玉という名の希望が・・・!
(恐らく次でラスト。これが大人になるってことか・・・!)

いや、でも、最後の最後でケチりたくはないので、
パーッといきたいです。パーッと。

投稿者:hama : 2010年12月25日 21:13

トラックバック


コメント: VS 例のアレ

コメントしてください




保存しますか?