VS 後日談

こんにちは。
今朝は中央線が遅延で、ものっそ混んでいてつぶれそうでした。

ちょっと間があいてしまいましたが、
オープンキャンパスに関わったスタッフの方、おつかれさまでした。
そして、見に来てくださった方、ありがとうございました。
なんだか時間差でじわじわと疲れが出始めている濱です。
運動して2日後に筋肉痛が来る!的な。
早く休みにならないかなぁ…。

当日は図書館の椅子展示の監視をしたり、
芸文のフロアの監視をしたり、芸文カフェで受験生と話したり
何だか盛り沢山でした。
ムサビコムメンバーにもかなり遭遇しました。
ムサビ日記(書籍版)がタダ…じゃなくて、くじの三等だったのには
「ちょっwww」と思いましたが。
持っている人を大勢見かけて、そんなに売れてるのかな〜と思いながら、
世界堂のテント前を通ってみた結果がこれ(くじの景品)だよ!っていう。
いや、大事なのは売り上げじゃない、ムサビ日記が世の中に広まることなんだ…!(多分)


気がつけば6月も、もう下旬に突入するわけで…。
はやい!早すぎる!来月の今頃って夏休み目前!?
オーキャンが終わって一息つく前に新しい課題が始まったり、
今までやっていた課題が、いよいよ仕上げに向かう時期だったり
新たなるイベントへの参加が決まりそうだったりと、
何か色々ありますが、まぁ、体調を崩さないように気をつけつつ、こなしていきたいです。
季節の変わり目ですので、みなさんもお体にはお気をつけて下さい。

投稿者:hama : 2009年06月18日 15:07

トラックバック


コメント: VS 後日談

濱様こんばんは。オープンキャンパスのお疲れまだ残っているようで、早く回復されますように。図書館の椅子の展示に行きましたよ。今年はテーマが「編む」でしたね。家具屋さんでよく見かけるような椅子が、実はこんな来歴がというのが興味深かったです。
ムサビ日記もくじの3等で頂きました。

梅雨時ってほんとに冷える日は冷えますね。体調に留意されて課題が思い通りに仕上がりますように。

投稿者 yukihaha : 2009年06月18日 23:37

こんばんは!オーキャン疲れ、回復してきました。お心遣いありがとうございます。
図書館の椅子のコレクションは普段は座れないので、なかなか貴重な機会だったと思います。
ムサビ日記書籍版は、私が書いた記事は載っていませんが(メンバーになる前に発行されたものなので)
先輩方のよりすぐりの記事が載っているので、じっくり読んでみて下さい^^

梅雨の時期は冷えて風邪をひきやすかったりします;
yukihahaさんもお体にはお気をつけてお過ごし下さい。

投稿者 : 2009年06月21日 23:22