ひとりごと

こんばんは。平日はずっと家にいる濱です。
本日も我が家は異常なしです。平和です。(自宅警備員的発言)

・・・・・・。

いや、あるといえば、ないこともないのですが(どっちだよ)
ムサビ日記(全国規模)で書くことでもないので詳しくは書きませんが。
ひとついえるのは、自分は絵を描くことでストレス解消しているんだなぁ、ということです。
絵っていっても、まぁ、クロッキー帳にラクガキする程度なんですけども。
それでも描いている間は楽しめているから、ストレス解消になっているんだと思います。
描くことで救われた、とまではいかないけれど、今の自分にとって安心できる一つの要素ではある。

話は変わりますが、知り合いの高校生がムサビに合格しました!!おめでとう!
知り合った時から「ムサビに行きたい!」と言っていたので嬉しいです^^
ぜひ充実したムサビ生活を送って欲しいです。

投稿者:hama : 2009年03月11日 20:36

トラックバック