VS せぇるすまん

こんばんは。
先ほど、新しい記事を投稿したのですが、何故か文字化けしていたので書き直します・・・。

1月いっぱいまでムサビでバイトをしていたため、
昨日からやっと春休みに入った気分です。

で、今日の昼間は『笑ゥせぇるすまん』をずっと見ていました。アニメ版。
1話10分で、さくさく見れるので、止まらなくなるのです・・・。
昔見た時はトラウマアニメでしたが、今見ると、おもしろいです。

昔は夕方に放送していたような気がするけれども、あれは再放送だったのかなぁ・・・。
『大人のアニメ』という感じがして(実際そうなんだろうけど)
子供が見るもんじゃないと思いつつ、
ついつい見てしまって、トラウマにしてたなぁ・・・。(自業自得)
ダメって言われると、逆に気になるっていうアレです。
ホーッホッホッホッホッホ!

ちなみに、いつぞやにやっていたドラマ版は
かなり残念なできだった記憶があります・・・。

投稿者:hama : 2009年02月02日 23:22

トラックバック


コメント: VS せぇるすまん

なんて懐かしいんだ……!あたしは未だにトラウマです。苦笑

投稿者 helvetica : 2009年02月04日 00:51

トラウマだ!って言う人、かなり多そうですよね・・・!
喪黒福造を資料がなくても描けるぐらい見てます・・・(見過ぎ)

投稿者 : 2009年02月04日 23:54