VS 会社説明会

こんばんは。
火曜日から春休みに入ったわけですが、
さっそく風邪をひいてダウンしておりました。
もうね、最近寒すぎですから。今日なんて雪降ってたしね。
みなさんも風邪にはお気をつけてくださいませ・・・。

先日の会社説明会では、某ゲーム制作会社の説明を聞いてきたわけですが。
昨年の総エントリー数が100人で、最終的に採用されたのが4人だとか・・・。
元々少人数でやっている会社なので、新卒の採用人数は少ないんだろうなぁ、と
大体の予想はしていたものの、「狭き門だ!!!」というのを改めて実感しました。
今回は、好きなゲームを作っている会社、ということでこっそり説明会に行ってきたわけですが。
来年の今頃には、就活をもう始めているのかと思うと恐ろしいです・・・。


今日はお昼過ぎから卒展を見てきました。
芸文と、知り合いのところをボチボチ見てきた感じです。
明日も見てこようと思います。感想は後ほど。

投稿者:hama : 2009年01月24日 21:12

トラックバック