VS 師走

こんばんは。
今日から12月ですね。師走ですよ、師走。
去年の12月3日の記事が同じタイトルなのは、うっかりということで・・・。
受験のこととか、はりきって書いていますね。去年の自分は。
あと、ムサビ日記を書き始めたころの記事がテンション高すぎて何か恥ずかしい・・・。


今日は3年次のコース分けと、ゼミ説明のオリエンテーションがありました。
卒業制作に関する話もバシバシと出てきて、
だんだん大学生活も折り返し地点に近付いているのだなぁ、と思う今日この頃。
やりたいことは前よりははっきり決まってきたので、
今までよりも、積極的にやっていきたいです。

投稿者:hama : 2008年12月01日 23:16

トラックバック