VS ロマン

こんにちは。
今日は久々に晴れて、気持ちのいい天気です。

昨日発見した、9号館1階(他の場所にもあるかも)に貼ってある
『冬季アラスカ縦断旅行』の同行者募集のチラシにときめいているんですが…。
春休みに2ヶ月かけて、アラスカをスキーで移動するらしいです。
で、オーロラを見に行くらしいです。
2ヶ月はちょっと長い気もしつつ、何かこう、ロマンを感じずにいられません。
まぁ、私は寒がりなので、アラスカに着いた瞬間に凍死しそうですが。

アラスカには行けないけれど、来年の夏に遊牧の旅に出る為に貯金しています。
個人的に、観光地って行こうと思えばいつでも行けると思うんですよ。
でも、『観光旅行』じゃなくて、『旅』は何かこう、今しか行けない気がします。
貯金がんばろう…!

投稿者:hama : 2008年11月13日 13:03

トラックバック