VS 風邪

こんにちは。芸祭が終わってしまいました・・・。
始まってしまえばあっという間でしたね・・・。
私は昨日まで片付けをしていたわけですが、芸祭終了と同時に風邪をひきました・・・。
喉と鼻がまずいことになってます。今の主食はホールズです。
今日、病院に行こうとしたら、いつも行っている病院が木曜休診でした・・・。
この休み中に、横浜トリエンナーレとデザインフェスタに行こうと思ってたのに・・・!
いや、まだ治す時間はあるはず!気合で治します!(根性論)


今年は余裕を持って展示の準備を終わらせることが出来たので、
去年よりも芸祭を楽しむことができました!
3日間とも雨が降らず、いい天気でしたし!
去年の1日目は、何かまだ準備してましたから自分・・・(遠い目)
なんか、こう、やっぱり余裕って大事だなぁ、と。
普段の課題にも余裕を持ちたいものです・・・。

展示に関しては感想を色々頂けて嬉しい反面、ダメ出しや反省点も色々あるわけですが。
自分の創作物が人の目に触れるのって、大事だなぁと改めて思いました。
描いただけで満足していたら、それはただの自己満足で終わることになりますし・・・。
その先を考えないといかんなぁ、と。

私の作品を写真に撮っている人を何人か見かけたのですが、
それはそれで、作品に対して何らかの興味を持ってもらえたことになるのかなーと。
無断転載とかなければそれで良いかな・・・。

あと、ムサビ日記のDMをお手に取って下さった方、どうもありがとうございました!
そして芸祭に関わった全ての方、おつかれさまでした!!

投稿者:hama : 2008年11月06日 16:46

トラックバック