VS ランナーズ・ハイ

おはようございます。
昨日校門で、うーちゃん(守衛室付近にいる真っ白なネコ)を
久々に見かけたのですが、なんか、こう、
もっちりふっくら度が3割ぐらい増していました・・・。
もともとふくよかな方だとは思っていましたが・・・。秋肥り?もふもふ。

で、
うーちゃんのことは置いておいて。

只今、絶賛芸祭準備期間中なわけですよ!
本日はついに最終日なわけですよ!
4日目ともなると、みんなランナーズ・ハイ状態になっているに違いない・・・。
あれ、おはなばたけが、みえてきたよ?的な・・・。

今年は展示部屋の部屋代表をやっているものだから、
自分の展示準備以外にも仕事が色々あります。
今週、一体何回執行部に行ったのだろう・・・。(遠い目)

昨日はクリップライトの備品配布があったのですが、
うっかり1人で手ぶらで行ってしまいまして。思ったよりもサイズが大きかった・・・。
13個を持ち切れず、途中で友人に電話して、助けを求めました。
準備期間って、人の優しさが改めて身にしみる時期ですね。
芸祭マジックは幻想(と書いてファンタジーと読む)だと思うけどな!

とにかく、無事に明日を迎えられますように・・・。カンパーレ!!!

投稿者:hama : 2008年10月31日 07:01

トラックバック