VS 牛

こんばんは。
今日は雨が降っていて、とても寒かったです。
9月なのに、こんなに寒いなんて・・・。

昨日、東京駅の丸の内中央口を出て、周辺をブラブラしていたら、
牛の置き物をいくつか見かけました。
カウパレード東京・丸の内2008という
企画で置いているものだそうです。

「丸の内と牛に、一体どういう接点が・・・?」と思いつつ、見ていました。
でも、街中に作品が点在しているのは面白いと思いました。
街の中を歩いていて、見慣れぬものを発見して、
「アレ、何だろう?」って、不思議に思って、近づく。
これって何だか、ワクワクしませんか。
10月19日まで開催しているそうです。
興味のある方は是非ワクワクしてみて下さい。

前回取り上げた番組の感想は、後ほど前回の記事に追記します。

投稿者:hama : 2008年09月29日 18:38

トラックバック