VS 打ち合わせ

こんばんは。
昨日は、打ち合わせのために都内の某ライブハウスへ。
打ち合わせといっても、まぁ、別に、
私がバンドでステージに出る、とかではないのですが。
そもそもバンド自体ないしね。
ちょこっと、内装的なことをお手伝いさせて頂く感じです。

で、ここのライブハウスには、
昨年の春ぐらいからお世話になっているわけですが。
ライブを見に行ったり、前売りのチケットを買いに行ったり・・・と、
客として行くことがほとんどです。

・・・が、何故か毎回、受付にいるスタッフさんに「お疲れ様です!!」と言われます。
別に私はバンドの人でもなければ、スタッフでもありません。
他のお客さんには「こんにちはー」とか「いらっしゃいませー」とか言ってるのに・・・。
なんでだろう・・・。私って、毎回、そんなに疲れた顔をしているんだろうか・・・。


明日は予備校時代の仲間と久しぶりに集まります。
晴れるといいなぁ。

投稿者:hama : 2008年08月09日 23:28

トラックバック