VS オフ会

こんばんは。
…もう、おはようございますの時間・・・?3時・・・。

昨日は都内某所で、ムサビコムのオフ会でした。
で、その帰りに基礎デ・utoさん宅にお邪魔して、今に至ります。
utoさん、泊めてくれてありがとう。映像学科のメイさんもいます。
3人のライターが、順番に同じパソコンから日記を更新しているっていう
普段はありえないシチュエーションです。


オフ会は・・・色々と濃かったです。はい。
浴衣を着て来ると、参加費500円引き☆な所を
甚平を着て、500円引き☆にしてもらいました。(せこい)
甚平良いですよ、着るの楽だし、動くの楽だし。

昨年よりも参加人数が多く、盛り上がりました。
芸文は、現役ライター全員出席+OGの小春さんが出席、
だったので、フルコンプ状態でした。
お会いしたかった方にもお会いする事が出来、嬉しかったです。
「気になるHNのあの人は、この人なのか!」というギャップが新鮮で面白かったり。

自己紹介の時の進行役を、手羽さんがやっていたのですが
進むたびにKYキャラになっていたのは気のせいじゃないです。
いや、1週間で日記に戻ってきた時点で、既にKYですが・・・。
みんな手羽さんに対してKY、KYって言っていたけれど(私含め)
それは愛ゆえ、ということで。なんだかんだいって、
みんな手羽さんが好きなんですよ(多分)

そんな手羽さんは、恋愛処女(コイショ)のまつりちゃんから
『日記読んでます☆』的なコメントがついているサインを貰って、
とても嬉しそうにしていましたとさ。
あれ、ムサビコムメンバーも寄せ書きを書いて、渡したのに・・・!


なんか、眠くて上手くまとまりませんが・・・。
企画して下さったおきなまろさん、りんらんさん、どうもありがとうございました!
そして参加された皆さん、お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします!

投稿者:hama : 2008年07月11日 03:27

トラックバック


コメント: VS オフ会

甚平よかったです。
やっぱり日本の夏は風流な感じがよいのう。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月11日 10:54

ありがとうございます!
オフ会は浴衣率高くて、ウハウハでした。
おつかれさまでした!

投稿者 : 2008年07月12日 23:34