VS どしゃ降り

こんにちは。
今朝は低気圧の影響で、酷い雨でした。
6時ごろ家を出たのですが、もう雨が酷過ぎて…。どしゃ降り。
道路が川になっていました。流されそうでした(誇張表現)
で、「どうせこの雨だから、中央線は遅れるだろう…」と思っていたら
中央線は遅れもせず、普通に動いていてびっくりしました。意外。

以前、「今日は低気圧だから頭が痛い」と言っている人を見て
「おいおい、天気で体調が変わるのかい^^;」と思っていたのですが、
どうやらそれは本当だったみたいで…。
最近、天気が悪い日は頭痛いです…。
なんか、こう、ズキズキする感じがします。
そういえば、先週の体調崩したときも、頭痛かったな…。
恐るべし、低気圧。低気圧頭痛。
この頭痛に対して、何か良い対処法があったら教えて下さい…。

投稿者:hama : 2008年05月20日 13:14

トラックバック