VS 新入生

こんにちは。
今回は久しぶりに9号館1階のWEBスペースのmacからお送りします。

昨日は雨がひどかったですね。土砂降りでした。
強風で4年以上使っていた傘が大破しました。
今までありがとう、傘。
お疲れさま。

今日は晴れていて、気持ちのいい青空が広がっています。うむ。

今日はバイトで学校に来ています。
授業は来週からなので構内にいる学生は、ほとんどが新入生です。
初々しいオーラが出ています。一目で分かります。
一年前は、自分もあんな感じのオーラを放っていたのでしょうか…。

…なんか、こう、春って良いなぁ、と思う今日この頃です。
桜はもう葉桜になりかけていますが。

投稿者:hama : 2008年04月09日 12:59

トラックバック