VS 捻挫

こんにちは。
昨日、学校の展示会受付・監視のバイトが終わった後に
世界堂に向かって歩いていると、
右足・ふとももから膝にかけて急激な痛みがはしりました。

捻挫っぽい痛み?ひねった?
原因はよくわからないのですが、
とにかく痛いので湿布で冷やしています。
風邪の次は捻挫かい!!というなんとも不健康な感じ・・・。
みなさんも健康にはくれぐれも気をつけて下さい。(いつも書いてる気が・・・)


ちなみに、私は受験期、ムサビの試験日の
3日前に風邪をひきました。
今思えば、ノロウィルスじゃなくてよかった・・・。

前の日までは何ともなかったのに、
その日は朝、起きた瞬間に、もどしそうになりました。
気持ち悪いし、熱はあるし(37度5分以上はあった様な・・・←平熱36度5分くらい)
咳は止まらないし、頭痛はするし。コンディションは最悪。

しかも、その日は別の学校の試験日だったわけで。
・・・受験しないわけにはいかないので、行ってきました。

次の日に病院に行って、
「このままじゃムサビに辿り着けません!!!」
と言って、診てもらいました。

ムサビの試験日には全快、とまではいきませんでしたが
吐き気と熱と頭痛は大分治まりました。
咳は相変わらずひどかったですが・・・><;

・・・健康って、いくら気をつけてても
いつ何があるかわからないものです。
朝起きたら、いきなり風邪をひいていたとか・・・。
でも、気をつけるにこしたことはないです。はい。

投稿者:hama : 2007年09月30日 12:21

トラックバック