VS ゴロリ

おはようございます。
朝早くから、こんな記事を見つけました・・・。
ガチャピン、何やってるんだ・・・!

世の中には上記のガチャピンをはじめ、
『着ぐるみキャラクター』というものが多数存在します。
彼らは『子供たちに夢と希望を与える』という重要な使命の元、
今日も炎天下の中、頑張っています。

そんな着ぐるみキャラクター達の中でも、
1番すごいのはゴロリだと思います。
彼は、はさみで紙を切ったり、セロテープを綺麗に貼る、といった
『着ぐるみキャラクターには難しい作業』を難なくやってのけます。
とても器用です。

そんなゴロリは我々美大生の永遠のライバルであり、
彼の師であるワクワクさんは、我々美大生の永遠の憧れだと思います。

幼いころ、番組で紹介されている工作が上手く出来なくて
子供ながら悩んだ記憶がありますが、
ワクワクさんみたいにうまく出来なくても良いらしいですよ・・・。

投稿者:hama : 2007年08月13日 09:09

トラックバック


コメント: VS ゴロリ

私の永遠の師はノッポさんです。
実はワクワクさんはあまりよく知りません。やばい。

投稿者 おきなまろ : 2007年08月18日 00:27

ノッポさん・・・!!!
あの帽子が素敵なお方ですね^^
ワクワクさんも良い仕事してますよ・・・!

投稿者 : 2007年08月23日 07:35

私はワクワクさんの指毛が気になって工作に集中できません。
ああ見えて、ワクワクさんはワイルドな男なんだと思います。

投稿者 手羽 : 2007年08月24日 04:47

指毛・・・(笑)
ワクワクさんの仕事は繊細で丁寧ですが、
心と体は結構ワイルドだと思います。
実は男の中の男ではないでしょうか・・・!

投稿者 : 2007年08月25日 12:11