VS 福島

こんにちは!毎日毎日暑い日が続いておりますね^^;
夏休み中は3日に1回は更新したい〜・・・などと書きつつ、
結局、今回が8月初の日記となります・・・。(もう6日・・・)

ここ数日は何をしていたのかというと
3日から5日にかけて、東北の福島県に旅行に行っておりました。
地元の方々とふれあう機会が多く、大変和みました。
福島弁って響きが良いですね・・・(・v・)b

JRの『青春18切符』を使い鈍行の電車で行ったのですが、
地元駅から4時間半ほどで、福島のいわき駅まで行く事が出来ました。
今まで「福島は遠い!」というイメージがあったのですが、
自宅からムサビまで往復で5時間なので
そう考えると案外、福島は近いのかもな、と思いました。

スケジュール的に、ゆっくりお店を回る時間がなかったのですが、
時間があれば本屋さんでムサビ日記本を探したかったです・・・。

投稿者:hama : 2007年08月06日 10:19

トラックバック