VS 夏休み

こんばんは。土曜日から夏休みに入っております、濱です。
夏休みは時間がある!ということで、
このムサビ日記でも、普段以上に色々と書けたらなぁ、と思います。
授業のまとめも書きたいですし、
「芸文の謎を解き明かす!」と宣言しておいて
まだ1%も解き明かせていない気もすることですし!(汗)


あとは、まぁ、個人的な芸文への考えとか???
・・・いよいよこの日記も、『ムサビ』日記らしくなる気がします!

ちなみに、西洋美術史の試験の結果は、思ったよりもよかったです(・v・)b
点数が悪いと、夏課題が出てレポートを書かねばならないのですが、
それは免れることが出来ました(苦笑)

投稿者:hama : 2007年07月23日 00:45

トラックバック