Search



新年があけまして

どうもこんばんは。遅ればせながら明けましておめでとうございます。赤いふんどしです。
なんだかんだで大学1年生も終わりを迎えようとしていますね。去年の今頃は受験に喘いでいたので妙に感慨深いです。
大学生になってから自分のダメさが増した様な気もしますが気のせいですね。大人になるという事はしっかり自分を律しなきゃならんと一年を振り返って改めて自覚する今日このごろです。今年は私も20歳になるということで、特に。二年生で二の舞にならない様に頑張りたいと思います。「次からがんばる!」っていうのは失敗する予感ですが、頑張ります。


テスト週間のまっただ中ではありますが、私は先輩の卒業制作の手伝いが今日から始まりました。私のテストには極力触れないでください。首くくりたくなってしまいます。
サークルに入って学年上の先輩方と触れ合う機会が多いですが、皆さん私の知らない世界を持っていて触れ合う度に新鮮な驚きを提供してくれます。卒業制作なんていうとその人の大学生活の集大成ですから、まだ大学生一年しかやっていない私にとってはもう驚きと感心の連続です。今日の練習でもうわーすげーっを頭の中で繰り返してました。卒業制作って美大生の特権ですよね!論文には作れないものがあります。
先輩の大学6年間のつまった卒業制作に関われるのを幸せに思いつつ、3年後私が何を作っているのか不安でなりません。クズ大学生にならないように頑張ります。今日頑張りますって何回言ったんだろ。頑張りますって連呼するのってダメフラグな気もしますね。笑えねー!

あ、入試バイトおちました^p^

投稿者:fundoshi : 2010年01月20日 00:13

トラックバック


コメント: 新年があけまして

コメントしてください




保存しますか?